新型インフルエンザ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





とうとう来たかって、感じです(`・ω・´)





栗鼠の学校に新型インフルエンザの生徒がでましました!





国語の時間が半分潰れたラブラブ







そこで担任の先生が







「 具合悪い奴ここに並べー 」



   ↓ゾロゾロゾロ・・・・


  


○○○○○○○○   あんぐりびっくり


生徒↑             ↑先生

(クラスの約半分)



(皆さんノリです)






勿論栗鼠もノリで並びました!




だって国語ダルいんだもんっ





そしたら先生は





「 心の病かっΣ\( ̄□ ̄;) 」




でもメモる 笑





まぁ、先生も栗鼠たちが十分元気なのだろうことは知ってるから、






まぁ、いいかっ音譜







と思ったら大間違い、現実は思ったよりは深刻だった汗






そんなに並んだのは栗鼠たちのクラスで、





職員会議で




おやおや、大変だぁ! 



 

となり、



係りや部活を止めさせ、3年生を一斉下校にまでさせる大事となったのだ!!






スイマセーンあせる





でも栗鼠の担任は





「 テスト前でいじゃないか 」





あ。



うん。




それ、栗鼠も思ったvv






テスト前なのに部活あるとか、それ自体がありえないし!






いくら3年生だけって言っても、とっっっても大事なテストなんだよっ!






その前にインフルかかっちゃったらおしまいだけどね~・・・





って怖くないか、ソレ!?