とうとう来たかって、感じです(`・ω・´)
栗鼠の学校に新型インフルエンザの生徒がでましました!
国語の時間が半分潰れた![]()
そこで担任の先生が
「 具合悪い奴ここに並べー 」
↓ゾロゾロゾロ・・・・
○○○○○○○○ 

生徒↑ ↑先生
(クラスの約半分)
(皆さんノリです)
勿論栗鼠もノリで並びました!
だって国語ダルいんだもんっ
そしたら先生は
「 心の病かっΣ\( ̄□ ̄;) 」
↑
でもメモる 笑
まぁ、先生も栗鼠たちが十分元気なのだろうことは知ってるから、
まぁ、いいかっ![]()
と思ったら大間違い、現実は思ったよりは深刻だった![]()
そんなに並んだのは栗鼠たちのクラスで、
職員会議で
おやおや、大変だぁ!
となり、
係りや部活を止めさせ、3年生を一斉下校にまでさせる大事となったのだ![]()
スイマセーン![]()
でも栗鼠の担任は
「 テスト前でいじゃないか 」
あ。
うん。
それ、栗鼠も思ったvv
テスト前なのに部活あるとか、それ自体がありえないし!
いくら3年生だけって言っても、とっっっても大事なテストなんだよっ!
その前にインフルかかっちゃったらおしまいだけどね~・・・
って怖くないか、ソレ!?