感謝 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




皆さんの温かいお声に感謝です!!





おかげで今日はあんまり気にしないようにすることができました!







ひらめ君を忘れてポニーと






「 絶対会いに行くよ! 」





ギューゥって抱きしめました 笑






これでもポニーとは友達なのです☆






しかもポニーとひらめ君は今のところ杞憂に終りました!






ひらめ君とはね・・・・・・・・・まあまあだなフッ





他の男子とは紅一点でポニーちゃんテンション上げ上げアップ





1年の頃とは大違い 笑





そんでひらめょ・・・・・・・・・ガクリ





いくら委員長の仕事とはいえ、




お断りもなく椅子に登るのはおやめくなさい汗







でも、お疲れニコニコ