感謝 皆さんの温かいお声に感謝です おかげで今日はあんまり気にしないようにすることができました! ひらめ君を忘れてポニーと 「 絶対会いに行くよ! 」 ギューゥって抱きしめました 笑 これでもポニーとは友達なのです☆ しかもポニーとひらめ君は今のところ杞憂に終りました! ひらめ君とはね・・・・・・・・・ 他の男子とは紅一点でポニーちゃんテンション上げ上げ 1年の頃とは大違い 笑 そんでひらめょ・・・・・・・・・ いくら委員長の仕事とはいえ、 お断りもなく椅子に登るのはおやめくなさい でも、お疲れ