塾 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





どうか、どうか通常授業じゃありませんょうに!




だってそしたらポニーが隣なんだもんっ!!






あ、今日ね、塾のテストの点数がポニーに勝ったって





ポニー言ったらね、








「 今回のテストの点数悪かったもん。



今回真面目ダメだったしぃむっ・・・・・。」







別に言い訳されようが何されようが、別にいいもんねっ!






どーせ栗鼠は仲間ハズれですょっDASH!





プンプン 笑





いってきまーす('-^*)/