塾 どうか、どうか通常授業じゃありませんょうに! だってそしたらポニーが隣なんだもんっ あ、今日ね、塾のテストの点数がポニーに勝ったって ポニー言ったらね、 「 今回のテストの点数悪かったもん。 今回は真面目ダメだったしぃ・・・・・。」 別に言い訳されようが何されようが、別にいいもんねっ! どーせ栗鼠は仲間ハズれですょっ プンプン 笑 いってきまーす('-^*)/