Wii Fit 久しぶりにやったー フラフープで回すたびに左足がゴキゴキって鳴ってた どんだけ運動してないのよ、て話 笑 栗鼠のお気に入りはヨガの太陽礼拝! 手が脚につかないけどね ゲームだったら 綱渡りとシャボン玉に入ってゴールするやつ! あれハマったら中々止められない ゲームだけじゃなくて、他にもヨガとか筋トレいっぱいやったら 本当暑くなるんだね! 健康してるって気分ーvv Wii Fit は本当、オススメ(≧▽≦)