Wii Fit | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





久しぶりにやったービックリマーク




フラフープで回すたびに左足がゴキゴキって鳴ってたボーン




どんだけ運動してないのよ、て話 笑






栗鼠のお気に入りはヨガの太陽礼拝!





手が脚につかないけどねにひひ汗






ゲームだったら




綱渡りとシャボン玉に入ってゴールするやつ!





あれハマったら中々止められない音譜








ゲームだけじゃなくて、他にもヨガとか筋トレいっぱいやったら






本当暑くなるんだね!






健康してるって気分ーvv





Wii Fit は本当、オススメ(≧▽≦)