最高だ! | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




ハモネプはビックリマーク





主に大学生が出てるんだけど、




安定感とか、優しさとか、面白さとか甘い声とか、





高校生の初々しさもあったりして






めっちゃ大好きラブラブ





史上初の99点のA-Zはやっぱ優賞だょねきら




引きつけられたわぁにひひ




でも他のチームも良かった!!







高校生の歌った"夏祭り"は栗鼠の好きな曲で、





学校祭で部活でやるんだ音譜





今思ったら3年生だけの特別ステージ(学校祭)で





エントリーすればよかったーーーー(>∀<。)・・・・・泣






まぁ、終ったことはしゃーないね、






カラオケで発散 笑






次はジブリとかアニメもちょっと出てほしいなー( ´艸`)






本当にちょっとでいいんだけどねvv







今年も最高でした!





お疲れ様でした!