ハモネプは![]()
主に大学生が出てるんだけど、
安定感とか、優しさとか、面白さとか甘い声とか、
高校生の初々しさもあったりして
めっちゃ大好き![]()
史上初の99点のA-Zはやっぱ優賞だょね
引きつけられたわぁ![]()
でも他のチームも良かった![]()
高校生の歌った"夏祭り"は栗鼠の好きな曲で、
学校祭で部活でやるんだ![]()
今思ったら3年生だけの特別ステージ(学校祭)で
エントリーすればよかったーーーー(>∀<。)・・・・・泣
まぁ、終ったことはしゃーないね、
カラオケで発散 笑
次はジブリとかアニメもちょっと出てほしいなー( ´艸`)
本当にちょっとでいいんだけどねvv
今年も最高でした!
お疲れ様でした!