3年生全員で体験入学だっ♪ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




山の上の高校、坂がとっっってもツラい



私立高校に3学年全員、受験する、しないに関わらず




チャリでババーっといってきましたビックリマーク





やっぱ坂キツー( ̄Д ̄;;




しかも普通科校舎さらに登るし汗




そのぶん景色はめっっちゃキレイなんだけどさラブラブ






家から近くていいんだけど、





遅刻しそうになったら一貫の終わりだね 笑





やっぱお兄ちゃんが卒業した学校だし、




めっちゃいい学校って押してたし、




栗鼠もその学校の雰囲気がとってもすき( *´艸`)





そしてな、ななんと!





来年から制服が変わるのです!!





次の制服、この中でどれがいいー?





ってアンケートとってたvv





めっちゃ可愛くて、公立にも負けない制服の可愛さだょ!!






お金あったら私立専願で行きたいぐらい 笑






韓国の料理食べたし、(毎年修学旅行で行ってるんだって)






お土産にミスドとジュースもらったし音譜







民主党の公立無料化に加えて私立も無料化ってないかなvv?







栗鼠はちょっと公立落ちてもいいかなー?





と思っちゃいました(^▽^;)






お金の面で親に申し訳ないけど、





塾止めて私立ってゆーのも1つの手だと思います!




皆さんはどー思いますかはてなマーク