山の上の高校、坂がとっっってもツラい
私立高校に3学年全員、受験する、しないに関わらず
チャリでババーっといってきました![]()
やっぱ坂キツー( ̄Д ̄;;
しかも普通科校舎さらに登るし![]()
そのぶん景色はめっっちゃキレイなんだけどさ![]()
家から近くていいんだけど、
遅刻しそうになったら一貫の終わりだね 笑
やっぱお兄ちゃんが卒業した学校だし、
めっちゃいい学校って押してたし、
栗鼠もその学校の雰囲気がとってもすき( *´艸`)
そしてな、ななんと!
来年から制服が変わるのです![]()
次の制服、この中でどれがいいー?
ってアンケートとってたvv
めっちゃ可愛くて、公立にも負けない制服の可愛さだょ![]()
お金あったら私立専願で行きたいぐらい 笑
韓国の料理食べたし、(毎年修学旅行で行ってるんだって)
お土産にミスドとジュースもらったし![]()
民主党の公立無料化に加えて私立も無料化ってないかなvv?
栗鼠はちょっと公立落ちてもいいかなー?
と思っちゃいました(^▽^;)
お金の面で親に申し訳ないけど、
塾止めて私立ってゆーのも1つの手だと思います!
皆さんはどー思いますか![]()