60点満点で
国語 43
数学 明日
社会 44
理科 51
英語 49
栗鼠もびっくりの驚き(@ ̄Д ̄@;)
苦手教科第1位の理科がなんと1番いいだなんてっ・・・・
夏期講習頑張った成果だわぁ![]()
だって今回勉強してないのに普通の点数取れてるしvv
数学の難しい問題も完璧に解けてたし![]()
ちなみに百点満点で言うと
大体
60 → 100 45 → 75
57 → 95 42 → 70
54 → 90 39 → 65
51 → 85
48 → 80
って感じー?
栗鼠の計算であってればの話だが 笑
だから大体70点台と理科の85点かなーvv?
よしっ普通! 笑
でも、本当勉強してないのに普通の点数取れるのは
結構嬉しいかも![]()
来週の学力テストAではこれよりいい点取りたいな![]()
だって栗鼠の将来がかかってるんだもん![]()
それでわ皆様、明日から学校祭特別日課でございますので
(朝練はまだまだありますー
)
おやすみなさいっ
いい夢をー