学力テスト結果 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





60点満点で






国語   43


数学  明日


社会   44


理科  51


英語   49






栗鼠もびっくりの驚き(@ ̄Д ̄@;)





苦手教科第1位の理科がなんと1番いいだなんてっ・・・・





夏期講習頑張った成果だわぁラブラブ





だって今回勉強してないのに普通の点数取れてるしvv






数学の難しい問題も完璧に解けてたしきら





ちなみに百点満点で言うと



大体



60 → 100 45  →  75


57 → 95 42  →  70


54 →  90 39 →  65


51 → 85


48 →  80







って感じー?




栗鼠の計算であってればの話だが 笑







だから大体70点台と理科の85点かなーvv?






よしっ普通! 笑





でも、本当勉強してないのに普通の点数取れるのは




結構嬉しいかもにひひ





来週の学力テストAではこれよりいい点取りたいな音譜




だって栗鼠の将来がかかってるんだもんきら






それでわ皆様、明日から学校祭特別日課でございますので


(朝練はまだまだありますーあせる)






おやすみなさいっ




いい夢をーばいばい