おはようございます うぁ~~~ 何気高専よりも緊張するっ くぁっ~~~! 知り合いの先輩に聞いてみたら 兎に角たくさんのことを教わるそうです! 頑張っていってきます だって今日はリボーンがはいるからね 笑