理美容専門学校 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





折角明日部活お休みなのに・・・・・・・・





理美容の学校は中卒であんま行かないじゃん?




知り合いの先輩は行ったけど、




その人ちょっと頭おバカだし、何より私立よりお金かかるし・・・ダウン





面倒だょーっ





断っておけばよかった(-з-)





イヤだけど、ポニーと一緒に行って、て言えばよかった!






学校で栗鼠たち2人しか行かないしーガーン






しかもさ、ほとんどの人が高校卒業してから行くじゃん?






皆大人ばっかじゃん?




ってゆーか、ほとんど大学生じゃん!






怖いなー汗



←本音の行きたくない理由 笑









美容って何やるんですかー?








・・・・・・・・行きかた知らないし、不安だっ