折角明日部活お休みなのに・・・・・・・・
理美容の学校は中卒であんま行かないじゃん?
知り合いの先輩は行ったけど、
その人ちょっと頭おバカだし、何より私立よりお金かかるし・・・![]()
面倒だょーっ
断っておけばよかった(-з-)
イヤだけど、ポニーと一緒に行って、て言えばよかった!
学校で栗鼠たち2人しか行かないしー![]()
しかもさ、ほとんどの人が高校卒業してから行くじゃん?
皆大人ばっかじゃん?
ってゆーか、ほとんど大学生じゃん!
怖いなー![]()
←本音の行きたくない理由 笑
美容って何やるんですかー?
・・・・・・・・行きかた知らないし、不安だっ