第1位 1組
第2位 2組
第2位 3組(栗鼠のクラス)!
なんと、同点りゃ、こりゃ![]()
バドミントンはねぇー
1組に勝って、2組に負けた![]()
ポニー調子悪いとか言って言い訳してたけど、
ちょこまか動いて栗鼠のとれる点を無駄にした・・・![]()
いや、そこアウトだから無理に取んなくていいょ!?
そうやって転んで傷増えていくんだから!
そんで調子悪いなら栗鼠に任せてよみたいなーヾ(。`Д´。)ノ
でドッヂは、
1組と2組はセットで言うと両方引き分けなんだけど、
全体で負けちゃった![]()
でもねー、正直1,2組は正々堂々、というより、
何が何でも勝つ!
みたいにちょっとズルい作戦だったから、
負けても悔しい、って思わないんだ
だからこそ合唱ではいっぱい頑張りたいな![]()