球技大会結果発表 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




第1位 1組


第2位 2組


第2位 3組(栗鼠のクラス)!







なんと、同点りゃ、こりゃにひひ





バドミントンはねぇー



1組に勝って、2組に負けたしょぼん







ポニー調子悪いとか言って言い訳してたけど、






ちょこまか動いて栗鼠のとれる点を無駄にした・・・ガクリ





いや、そこアウトだから無理に取んなくていいょ!?





そうやって転んで傷増えていくんだから!






そんで調子悪いなら栗鼠に任せてよみたいなーヾ(。`Д´。)ノ








でドッヂは、



1組と2組はセットで言うと両方引き分けなんだけど、





全体で負けちゃったショック!





でもねー、正直1,2組は正々堂々、というより、




何が何でも勝つ!





みたいにちょっとズルい作戦だったから、




負けても悔しい、って思わないんだうさぎ





だからこそ合唱ではいっぱい頑張りたいな音譜