球技大会 今日は球技大会なのです テストの後ってゆーのは、いいのか、悪いのか 種目は ・バスケ ・バドミントン、ダブルス(出場) ・ドッチボール(出場) の3種目で、1学年づつ日にちをずらして行います。 クラス対抗で、栗鼠の学校は3クラスあります 栗鼠のクラス1番人数少ないんだょー ってゆーか、指定Tシャツ首苦しい スケるし・・・ ってなわけで、筋肉痛覚悟でいってきます