球技大会 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





今日は球技大会なのです!!





テストの後ってゆーのは、いいのか、悪いのか汗






種目は




・バスケ


・バドミントン、ダブルス(出場)


・ドッチボール(出場)






の3種目で、1学年づつ日にちをずらして行います。





クラス対抗で、栗鼠の学校は3クラスあります目






栗鼠のクラス1番人数少ないんだょーあせる






ってゆーか、指定Tシャツ首苦しいショック!





スケるし・・・ガーン







ってなわけで、筋肉痛覚悟でいってきます音譜