栗鼠は上位クラスに入りました![]()
30人くらいいる中で10人くらいのなかにね。
基準は
偏差値53以上とったことがある人なんだけど、
あんま嬉しくない(-з-)
だって、お友達のうさぎさんと離れちゃったんだもん!
いつも上位クラスだったのにうさぎさん
普通クラス行っちゃったんだょ!?
ヤダヤダ~~~(´□`。)
寂しいー
心細いーぃ!
しかもお隣の席は出たなっ
ポニー!!
ポニーは学校でさ、
「 偏差値53くらい取れるでしょ? 」
って
はぁぁぁああ~~~![]()
![]()
![]()
![]()
おっ前、53のスごさが分かってんのか!?
栗鼠は努力して53とったんだぞ!?
みたいなー![]()
確かにポニーもそれなりに努力はしたんだろーけどー
その言い方はないよねぇーみたいなっ
他にも仲いい人と別れたしっ
普通クラスの方が和気あいあいとしてて栗鼠は好き![]()
ちなみに栗鼠は普通クラスの人に驚かれました![]()
「 うさぎの方が頭よさそうなのに、
なんで栗鼠が!? 」
って 笑
確かに、行動とか宿題とかだったらうさぎの方がやってるわ![]()
栗鼠はうさぎが好きなのだ(* ´艸`)