塾のクラス分け・・・とちょっとの | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




栗鼠は上位クラスに入りました目





30人くらいいる中で10人くらいのなかにね。




基準は




偏差値53以上とったことがある人なんだけど、






あんま嬉しくない(-з-)







だって、お友達のうさぎさんと離れちゃったんだもん!





いつも上位クラスだったのにうさぎさん




普通クラス行っちゃったんだょ!?






ヤダヤダ~~~(´□`。)




寂しいー



心細いーぃ!





しかもお隣の席は出たなっ




ポニー!!





ポニーは学校でさ、




「 偏差値53くらい取れるでしょ? 」





って





はぁぁぁああ~~~ビックリマークビックリマークはてなマークはてなマーク








おっ前、53のスごさが分かってんのか!?




栗鼠は努力して53とったんだぞ!?






みたいなーむかっ





確かにポニーもそれなりに努力はしたんだろーけどー





その言い方はないよねぇーみたいなっ






他にも仲いい人と別れたしっ




普通クラスの方が和気あいあいとしてて栗鼠は好ききら





ちなみに栗鼠は普通クラスの人に驚かれました汗








「 うさぎの方が頭よさそうなのに、


なんで栗鼠が!? 」






って 笑




確かに、行動とか宿題とかだったらうさぎの方がやってるわにひひ






栗鼠はうさぎが好きなのだ(* ´艸`)