楽しかったし、何よりスケールがでかかった 笑
生徒さんの作品とかモデル(頭)ショーも見た(^ー^)
全部個性的で可愛かったし、頭だけなのにセクシーとかもあったvv
そんでほとんどが日常でこの頭はヤバいだろうってゆー頭![]()
栗鼠は茶と黒が半分コになっていて、横でおだんごになってるのが
1番だと思うなー![]()
あとパーマとブリーチをやってみた!
ヤベっ下手っ
て思っても、出来上がりみたいら以外ととイケるじゃん?
みたいな 笑
あと担当の生徒さん(知り合いの先輩だったvv)に
髪の巻き方とか教えてもらったりして、本当行ってよかった!
生徒さんも体験入学の人もそれぞれ年齢はバラバラだったけど、
面白かったし、優しかったし![]()
年関係ないって感じで雰囲気が良かったのだ![]()
ハイタッチは拒否ったけど 笑
入学は中学からの生徒さんもやる気があれば
年がほとんど上の人と同じ授業しても、全然うえにいけるって。
大学行くの面倒で、でも就職はしたくないって思うなら、
理美容もアリだと思ったね![]()
お土産に
シャンプー・リンス・ボディソープ・ボディミルク、
オリジナル扇子(箸と選べれる)
生茶
をもらった![]()
以外と理美容は楽しいよ!
ほとんどの人が頭茶色だったけど!
黒が本当っ少なかった(^▽^;)
学校祭とかぶってるんだけど、
市民会館の大ホールで今度でっかいショーやるらしいから
見てみたいなー![]()
勉強になるょ!