理美容専門学校の感想 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




楽しかったし、何よりスケールがでかかった 笑





生徒さんの作品とかモデル(頭)ショーも見た(^ー^)





全部個性的で可愛かったし、頭だけなのにセクシーとかもあったvv




そんでほとんどが日常でこの頭はヤバいだろうってゆー頭にひひ





栗鼠は茶と黒が半分コになっていて、横でおだんごになってるのが





1番だと思うなーラブラブ







あとパーマとブリーチをやってみた!





ヤベっ下手っ




て思っても、出来上がりみたいら以外ととイケるじゃん?






みたいな 笑






あと担当の生徒さん(知り合いの先輩だったvv)に




髪の巻き方とか教えてもらったりして、本当行ってよかった!






生徒さんも体験入学の人もそれぞれ年齢はバラバラだったけど、





面白かったし、優しかったしアップ




年関係ないって感じで雰囲気が良かったのだきら





ハイタッチは拒否ったけど 笑






入学は中学からの生徒さんもやる気があれば





年がほとんど上の人と同じ授業しても、全然うえにいけるって。




大学行くの面倒で、でも就職はしたくないって思うなら、




理美容もアリだと思ったね得意げ







お土産に



シャンプー・リンス・ボディソープ・ボディミルク、



オリジナル扇子(箸と選べれる)



生茶





をもらったラブラブ





以外と理美容は楽しいよ!





ほとんどの人が頭茶色だったけど!





黒が本当っ少なかった(^▽^;)






学校祭とかぶってるんだけど、




市民会館の大ホールで今度でっかいショーやるらしいから




見てみたいなーラブラブ






勉強になるょ!