ハルヒを。
今年の生徒会は特別ヲタ要素ないんだけどなー![]()
まぁ、例を挙げるなら2年のデブのホモ。
なんかフラグが立たないんだょね~
でもでも!
会長はイケる![]()
サッカー部のエースで学年指折りにも入るイケメン!
そして格好いいのに行動面白いし、女子にもフレンドリー!
全校生徒の前で応援するときふざけてクネクネする 笑
フっ・・・・・・・
それでも栗鼠は恋をしない・・・
なぜなら!
会長はケツかいかいするから![]()
結構皆に言ったら非難浴びるから内緒vv
でもそこが男子らしくていいんだけどね![]()
そんで分かってる時点でこんな感じー
会長 → ハルヒ
ポニー → 多分みくる
(長門希望だったが)
ノンちゃん → 多分長門
ちなみにポニーはやる気なし(^▽^;)
がんばれー![]()
後で笑いのネタにするから ←最低vv