生徒会が踊ります | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




ハルヒを。





今年の生徒会は特別ヲタ要素ないんだけどなー汗





まぁ、例を挙げるなら2年のデブホモ






なんかフラグが立たないんだょね~






でもでも!




会長はイケる!!





サッカー部のエースで学年指折りにも入るイケメン!




そして格好いいのに行動面白いし、女子にもフレンドリー!




全校生徒の前で応援するときふざけてクネクネする 笑






フっ・・・・・・・




それでも栗鼠は恋をしない・・・



なぜなら!






会長はケツかいかいするからにひひ





結構皆に言ったら非難浴びるから内緒vv





でもそこが男子らしくていいんだけどね音譜





そんで分かってる時点でこんな感じー




会長 → ハルヒ


ポニー → 多分みくる

     (長門希望だったが)


ノンちゃん → 多分長門







ちなみにポニーはやる気なし(^▽^;)





がんばれーあせる




後で笑いのネタにするから ←最低vv