何さらすんじゃぁー 栗鼠は朝練+6時間授業+畑作業(授業)! さらに壁新聞+久しぶりに出た部活 で すんごい疲れてるんですょ~~ なのに! 栗鼠の母は! 夕飯を作らずに BOOK OFFへ立ち読みに行こう とかいうんですょー(´□`。) 栗鼠はイヤイヤ言ったのにー 栗鼠は腹が減ったんだぁい 確かにいつもなら嬉しいけどー TPOを考えて欲しいよね 笑 でも図書館戦争見れたから良かったかなー? でも明後日テストなのにー 点数悪かったら母上の所為だね