何さらすんじゃぁー | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




栗鼠は朝練+6時間授業+畑作業(授業)!






さらに壁新聞+久しぶりに出た部活 で





すんごい疲れてるんですょ~~








なのに!




栗鼠の母は!





夕飯を作らずに




BOOK OFFへ立ち読みに行こう 




とかいうんですょー(´□`。)





栗鼠はイヤイヤ言ったのにー







栗鼠は腹が減ったんだぁい!!





確かにいつもなら嬉しいけどー




TPOを考えて欲しいよね 笑






でも図書館戦争見れたから良かったかなー?





でも明後日テストなのにーガーン







点数悪かったら母上の所為だねにひひ