つらかった・・・・・・・ 別に授業時間が長くてイヤだったーとかじゃないんだょ? 途中で腹が痛かった 冷房効きすぎだし(´・ω・`) さつまいもパワーで○な○がでるのめっちゃ 我慢した 笑←下品 そんじゃまた明日 朝練する時間が早まったんだー 早く寝なきゃ