つらかった・・・・・・・ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




別に授業時間が長くてイヤだったーとかじゃないんだょ?




途中で腹が痛かった叫び





冷房効きすぎだし(´・ω・`)





さつまいもパワーで○な○がでるのめっちゃ




我慢した 笑←下品








そんじゃまた明日ばいばい




朝練する時間が早まったんだー




早く寝なきゃあせる