授業時間が長くなりました 塾の授業が 6:30~9:50までの、 4時間50分になりました! 約5時間だょ!? えらいこっちゃ~ 笑 ってゆーか計算あってる?? 受験生だからしゃーないねっ しかも部活サボってひぐらし見てたし つってもサボったのは1時間だけだょ ひらめ君にスゴって言われた(^▽^;) 別にいいことじゃないんだけどねぇ~~ まぁ、はたから見れば部活サボるような人じゃないってこと 笑 早めの夕食だぁーvv