授業時間が長くなりました | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




塾の授業が





6:30~9:50までの、




4時間50分になりました!





約5時間だょ!?







えらいこっちゃ~ 笑





ってゆーか計算あってる??





受験生だからしゃーないねっ







しかも部活サボってひぐらし見てたしにひひ





つってもサボったのは1時間だけだょあせる





ひらめ君にスゴって言われた(^▽^;)








別にいいことじゃないんだけどねぇ~~得意げ汗





まぁ、はたから見れば部活サボるような人じゃないってこと 笑








早めの夕食だぁーvv