名言 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






学力テストは実力で受けなきゃダメなんですょ!?








・・・・・・・・と言い訳してみる 笑


だって学テAでもないし、



いつもよりやる気でないし、面倒だし、疲れたしガーン



1年の頃だったら焦ってたよなーとか思うけど



実際、学力だし。




今日 English teacher が said してたんだけどねー、




「 私立行く奴は勉強してないんだから、



落ちたとか言っても当然でしょ。


それか努力くが足りなかったんだょ。 」





ザ☆正論。




だけどちょっとムカついたビックリマーク




確かに、そうかもしんないし、



栗鼠もそう思ってたし、今でも思ってるけど!



皆分かってるんだよ!



努力をしてないってゆーのも分かってるし、



それ相応の結果だって、分かってるんだから!




そこに水差さなくてもいいじゃんー・・・とか思ってみる(・△・)






しかも先生、公立落ちて私立行ったデショ?




明らかに人のこと言えませんよねーむかっ





的な 笑




今日はいろんな名言が出たなーうさぎ




そして栗鼠の名言↓






 "学テは成績に関係ないから勉強すんな"







今回は皆点数悪いぞーvv





楽しみだラブラブ