学力テストは実力で受けなきゃダメなんですょ!?
・・・・・・・・と言い訳してみる 笑
だって学テAでもないし、
いつもよりやる気でないし、面倒だし、疲れたし![]()
1年の頃だったら焦ってたよなーとか思うけど
実際、学力だし。
今日 English teacher が said してたんだけどねー、
「 私立行く奴は勉強してないんだから、
落ちたとか言っても当然でしょ。
それか努力くが足りなかったんだょ。 」
ザ☆正論。
だけどちょっとムカついた![]()
確かに、そうかもしんないし、
栗鼠もそう思ってたし、今でも思ってるけど!
皆分かってるんだよ!
努力をしてないってゆーのも分かってるし、
それ相応の結果だって、分かってるんだから!
そこに水差さなくてもいいじゃんー・・・とか思ってみる(・△・)
しかも先生、公立落ちて私立行ったデショ?
明らかに人のこと言えませんよねー![]()
的な 笑
今日はいろんな名言が出たなー
そして栗鼠の名言↓
"学テは成績に関係ないから勉強すんな"
今回は皆点数悪いぞーvv
楽しみだ![]()