光の碁もそうだけど、なにより 再放送かな? 久しぶりにやってたからついついハマっちゃった でもゴールデンタイム? 7時半に放送って珍しいょね うぁーーー 今日更新数少ないし、 何より SAYUNEKOさんが超心配だ 体調が悪いときは栗鼠は 豚汁にたくさんの生姜いれて身体を直します ファイトですょ