光の碁もそうだけど、なにより | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




再放送かな?




久しぶりにやってたからついついハマっちゃったラブラブ





でもゴールデンタイム?




7時半に放送って珍しいょね目







うぁーーー







今日更新数少ないし、





何より








SAYUNEKOさんが超心配だガクブル







体調が悪いときは栗鼠は



豚汁にたくさんの生姜いれて身体を直しますきら




ファイトですょ!!