ヒッチハイク ヒッチハイクをしている外国人がいました びっくりー( ̄▽ ̄;) でもちゃんと漢字で 「 稚内 」 と書いてありました 北海道の上ね 連れててあげたいけど ここから稚内は5,6時間掛かるんだょーー だから皆止まらない・・・・・・・・ 大体普通の道路じゃ稚内に行かないしー それでも栗鼠は連れててってあげたい 「 日本人はやっぱり冷たいわね 」 って 思われたらどうするんだょーーー ・・・今頃どーしてるかな?