ヒッチハイク | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



ヒッチハイクをしている外国人がいました!!





びっくりー( ̄▽ ̄;)






でもちゃんと漢字で




「 稚内 






と書いてありました目





北海道の上ね得意げ






連れててあげたいけど









ここから稚内は5,6時間掛かるんだょーーガーン








だから皆止まらない・・・・・・・・






大体普通の道路じゃ稚内に行かないしー汗








それでも栗鼠は連れててってあげたい!!







「 日本人はやっぱり冷たいわね 」



って






思われたらどうするんだょーーー泣








・・・今頃どーしてるかな?