会ってきました 実際会うと・・・・・・・・・ イメージ通りっていうか、 でもちょっと違う、みたいな そこまでチャラくなかったけど、 学校の私生活を聞くとチャラ男でした 顔は・・・・・・・栗鼠の嫌いな男子に似ていたので あんま・・・・・・・ いろいろ気を使ってくれたけれど、 やっぱ、会話が続かないしー 後輩とか塾の人とか同じ学校の人とか会ってー う~~~ん やっぱ栗鼠の好きな人はひらめ君だけということでした ひらめ君に会いたいなー