会ってきました | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



実際会うと・・・・・・・・・



イメージ通りっていうか、


でもちょっと違う、みたいな汗







そこまでチャラくなかったけど、





学校の私生活を聞くとチャラ男でした汗




顔は・・・・・・・栗鼠の嫌いな男子に似ていたので






あんま・・・・・・・ダウン





いろいろ気を使ってくれたけれど、





やっぱ、会話が続かないしー




後輩とか塾の人とか同じ学校の人とか会ってー




う~~~んface*悩







やっぱ栗鼠の好きな人はひらめ君だけということでしたラブラブ




ひらめ君に会いたいなーラブラブ