さぁて チャラ男と会ってきます でも実際会ってないからチャラ男か 分かんないけど 笑 栗鼠って失礼ーvv 初めて会う人ってすんごい気使うよね 栗鼠の素顔見せれたらそれでいいかなぁー ふぁ~~~(´□`)