バトン♪ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。


綾姫さんから頂いたバトンです音譜


楽しみだぁvv



【本性バトン】


※ルール: 嘘無し、アンカー/フリー無し





■1,本名の漢字一文字に晒してください



 「 理 」 です得意げ





■2, イニシャルは?


S・R です。




■BIRTHDAYは?



11月30日です。


よく学テと被るんですーショック!





■血液型は?


すっごいb型vv


でもBってあんまいいイメージないよねしょぼん



■お住まいの都道府県


北海道です音譜


すっごいいいところですよラブラブ!




■学校・職場の漢字2文字を晒してください


丁度2文字、


「 六合 」です。


先生に見つかりませんよーにきら


最近ブログとかしつこく五月蝿いんですダウン





■脚と胴、どっちが長い?


栗鼠は思いっきり日本人なので


胴ーーーvv




■ 恋人はいる?


いませーんあせる


でも恋はしてますラブラブ




■恋人のイニシャルは?


ひらめ君のはH・Rかなー?




■恋人とは今までの関係?


ひらめ君とは中学で知り合いましたー( ´艸`)


でも滅多に話しませーん汗




■好きなアーテストは?



特に思いつかないから、


ハリがあって、


でも切ない歌を歌えるアーティストさんが好きだなぁ得意げ




■キライなアーティストは?


嫌いではないけど、


大人数で歌ってるのアーティストは苦手だなー





■どんな雑誌を読む?



2ヶ月前まではnicora買ってたけど、


栗鼠はあんま好きじゃないなー(´・ω・`)


セブンティーンかポップティーン買うかも




■良い思いでについて


兄と買い物に行ったこと音譜



■悪い思いでについて


忘れたふりーvv




■どんなあだな?



基本動物系が多いですねー


ある時期では栗鼠とも呼ばれてました 笑



■将来何になりたい?


アニメとか漫画とかに関係ある会社ですねラブラブ


製作会社、出版会社とか?


好きな仕事じゃないと続かないと思うので☆





■バトンを回してくれた人からの質問へ回答



う~~ん・・


あまり意味が分かりません苦笑



腐女子とは近未来を歩む乙女です 笑


はたまた世界貢献にも力を出しますよ☆




■次にバトンを回す人への質問


腐女子といえばこれを知ってるでしょぅ!


と思うアニメ・漫画・ブログ本は?






■次にバトンを回す人



SAYUNEKOさん


ノンちゃん



残りはフリーで音譜









今回も楽しかったニコニコ



いつもより確信めいてた 笑




有難う御座いましたぁー(^O^)/