綾姫さんから頂いたバトンです![]()
楽しみだぁvv
【本性バトン】
※ルール: 嘘無し、アンカー/フリー無し
■1,本名の漢字一文字に晒してください
「 理 」 です![]()
■2, イニシャルは?
S・R です。
■BIRTHDAYは?
11月30日です。
よく学テと被るんですー![]()
■血液型は?
すっごい
型vv
でもBってあんまいいイメージないよね![]()
■お住まいの都道府県
北海道です![]()
すっごいいいところですよ![]()
■学校・職場の漢字2文字を晒してください
丁度2文字、
「 六合 」です。
先生に見つかりませんよーに![]()
最近ブログとかしつこく五月蝿いんです![]()
■脚と胴、どっちが長い?
栗鼠は思いっきり日本人なので
胴ーーーvv
■ 恋人はいる?
いませーん![]()
でも恋はしてます![]()
■恋人のイニシャルは?
ひらめ君のはH・Rかなー?
■恋人とは今までの関係?
ひらめ君とは中学で知り合いましたー( ´艸`)
でも滅多に話しませーん![]()
■好きなアーテストは?
特に思いつかないから、
ハリがあって、
でも切ない歌を歌えるアーティストさんが好きだなぁ![]()
■キライなアーティストは?
嫌いではないけど、
大人数で歌ってるのアーティストは苦手だなー
■どんな雑誌を読む?
2ヶ月前まではnicora買ってたけど、
栗鼠はあんま好きじゃないなー(´・ω・`)
セブンティーンかポップティーン買うかも
■良い思いでについて
兄と買い物に行ったこと![]()
■悪い思いでについて
忘れたふりーvv
■どんなあだな?
基本動物系が多いですねー
ある時期では栗鼠とも呼ばれてました 笑
■将来何になりたい?
アニメとか漫画とかに関係ある会社ですね![]()
製作会社、出版会社とか?
好きな仕事じゃないと続かないと思うので☆
■バトンを回してくれた人からの質問へ回答
う~~ん・・
あまり意味が分かりません![]()
腐女子とは近未来を歩む乙女です 笑
はたまた世界貢献にも力を出しますよ☆
■次にバトンを回す人への質問
腐女子といえばこれを知ってるでしょぅ!
と思うアニメ・漫画・ブログ本は?
■次にバトンを回す人
SAYUNEKOさん
ノンちゃん
残りはフリーで![]()
今回も楽しかった![]()
いつもより確信めいてた 笑
有難う御座いましたぁー(^O^)/