おはようございます☆ 今日は午前中の夏期講習だけで 午後は自習室の予習講座もない、 素晴らしき日なのでありマス イェーィ でもワンピースもドラゴンボールも見れないー いーもんっ 後で見るもんっ 頑張るぞー