こういうときに友達だよ! 部長の力かりて 明日遊びにいきまーす♪ 久しぶりだぁ ちなみに部長によると 明日会うチャラ男は 「 栗鼠の嫌いなタイプじゃん~ 」 うん・・・・・・・・・・ そしたらすぐ帰るわ