こんな栗鼠でいいんでしょうか!? | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




男子友達のご紹介でお友達になった




他中男子命名目、チャラ男。



(なんか話し方が。)





そして明日会うことに!!





男子と2人きりで合うなんて初めてですよ!!





すんごい緊張(((゜д゜;)))




何はなせばいいの!?




どんな服着ればいいの!?





ふぁ~~~たましい