こんな栗鼠でいいんでしょうか!? 男子友達のご紹介でお友達になった 他中男子命名目、チャラ男。 (なんか話し方が。) そして明日会うことに!! 男子と2人きりで合うなんて初めてですよ すんごい緊張(((゜д゜;))) 何はなせばいいの!? どんな服着ればいいの!? ふぁ~~~