実は栗鼠、小学校の時に1度転校を経験してます![]()
市内で学校が変わったんですけど、
結構距離が遠くて![]()
そして久々にそこの盆踊りへ行ったら
小学校の時の同級生に会いました![]()
男子なんですけどね、
最初
「 似てるなぁ~~?
でも違ってたらイヤだなぁ~~・・・。」
って思ってたら、その男子の母上がお声を
かけてくれました![]()
そしたらやっぱり、
「 ああぁ!やっぱり○○さん!? 」
みたいな雰囲気になってvv
男子って変わるもんだねぇー
栗鼠と同じくらいの背だったのに
思いっきり背抜いてたもん(・ε・)
でも焼き鳥を頼めないとこは
ダサって思った 笑
あと口も聞いてくれなかった・・・・・・・・
バカバカバカぁーーーーーーーー