懐かしい | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




実は栗鼠、小学校の時に1度転校を経験してます目




市内で学校が変わったんですけど、





結構距離が遠くて汗






そして久々にそこの盆踊りへ行ったら






小学校の時の同級生に会いましたニコニコ






男子なんですけどね、







最初




「 似てるなぁ~~?


でも違ってたらイヤだなぁ~~・・・。」






って思ってたら、その男子の母上がお声を





かけてくれましたラブラブ








そしたらやっぱり、




「 ああぁ!やっぱり○○さん!? 」






みたいな雰囲気になってvv





男子って変わるもんだねぇー






栗鼠と同じくらいの背だったのに





思いっきり背抜いてたもん(・ε・)










でも焼き鳥を頼めないとこは



ダサって思った 笑






あと口も聞いてくれなかった・・・・・・・・ガクリ







バカバカバカぁーーーーーーーー泣