今、静岡の地震で大変なことになってますねー![]()
今日は塾にその静岡の本社からきた
お偉いさんが理科の授業をしました
なんでも理科のテキストを作ってるそうで![]()
確かに教え方は上手だなぁ~と感じましたvv
でも
「 今日は静岡の地震で起きちゃってぇ~~
アハハハハハハハハハハ
」
アッあハ・・・・(^∇^;)
それ、笑ってもいいんですかぁ・・・・・・・・
冗談っていうか、
雑談はものっっっっすごい下手でした![]()
たとえ教え方が上手くて、
テキストを作っている本物の先生でも、
栗鼠は普通の慣れてる先生でいいかな 笑