静岡のお偉いさん | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



今、静岡の地震で大変なことになってますねー汗




今日は塾にその静岡の本社からきた




お偉いさんが理科の授業をしましたフラスコ





なんでも理科のテキストを作ってるそうで目






確かに教え方は上手だなぁ~と感じましたvv





でも




「 今日は静岡の地震で起きちゃってぇ~~


アハハハハハハハハハハにこっ 」








アッあハ・・・・(^∇^;)






それ、笑ってもいいんですかぁ・・・・・・・・





冗談っていうか、




雑談はものっっっっすごい下手でした汗









たとえ教え方が上手くて、




テキストを作っている本物の先生でも、






栗鼠は普通の慣れてる先生でいいかな 笑