成績ぐぐぅ~~ん↑↑ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




塾へ行ったら




旭川市内のテストの30位までの順位が




張り出されていました目






今回はかなり良かったです!!





だって母上の志望校が合格圏内クラッカー





栗鼠の本命(母上のよりランクが下)は




合格安全圏だったんですラブラブ






そして国語に私の名前が張り出されてたんですっ(≧▽≦)






市内で確か7番目でした☆




栗鼠のクラスメイト、

(超秀才。国語以外にも名前がたくさんでています)抜いたぞっ




めっちゃ嬉しいラブラブ!






ちなみに今回の偏差値は57でしたニコニコ






このまま意維持できるといいなぁ~( *´艸`)