成績ぐぐぅ~~ん↑↑ 塾へ行ったら 旭川市内のテストの30位までの順位が 張り出されていました 今回はかなり良かったです!! だって母上の志望校が合格圏内 栗鼠の本命(母上のよりランクが下)は 合格安全圏だったんです そして国語に私の名前が張り出されてたんですっ(≧▽≦) 市内で確か7番目でした☆ 栗鼠のクラスメイト、 (超秀才。国語以外にも名前がたくさんでています)抜いたぞっ めっちゃ嬉しい ちなみに今回の偏差値は57でした このまま意維持できるといいなぁ~( *´艸`)