今日も 塾です( ̄Д ̄;) にゅぅ~~~~~ でも午後は自習室だからまだ気が楽かな 昨日はずっとひぐらしのなく頃にを見てて 全然勉強しなかったし ぎーぎーぎー にゅぅ~~~ あーーーーーーーー 栗鼠ハコワレマシタ いってきまーす(・ε・)