今日も | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



塾です( ̄Д ̄;)




にゅぅ~~~~~ぐるぐる




でも午後は自習室だからまだ気が楽かなはてなマーク






昨日はずっとひぐらしのく頃にを見てて






全然勉強しなかったしあせる







ぎーぎーぎー



にゅぅ~~~




あーーーーーーーー







栗鼠ハコワレマシタ ロボット




































いってきまーす(・ε・)