焼肉 帰ったらまぁた焼肉してました(;´Д`)ノ しかもホルモンとジンギスカンと栗鼠の畑で取れた野菜。 毎度毎度好きですねぇ~~ 栗鼠は弁当食べたんですよ、 入るトコありませんょ~~~・・・・・・・ といいつつバクハグ食べる 笑