焼肉 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




帰ったらまぁた焼肉してました(;´Д`)ノ





しかもホルモンとジンギスカンと栗鼠の畑で取れた野菜。





毎度毎度好きですねぇ~~うさぎ





栗鼠は弁当食べたんですよ、








入るトコありませんょ~~~・・・・・・・





















といいつつバクハグ食べる 笑