昨日かな?
唯一男子の中で栗鼠のメアドを知っている男子が
「 他中の男子に栗鼠のメアド教えて良い? 」
と着たの軽く
「 いいょ~ 」
と返信
そこまでは書いた記憶もあるのだが。
そこから新しい発展があったのだ。
どうやらその他中男子、
栗鼠と同じ高専の体験入学に来てたらしいのだ![]()
そこでふと疑問。
「 でも何で? 」
かなり遅い疑問と気づいた栗鼠は慌てて返信っ
怪しい奴とかだったら困るしっ![]()
そしたら
「 可愛いから、らしいよ 」
え(・∀・)
え(・∀・;)
えーーー(°Д°;≡°Д°;)!?
ちょと待て!
ソイツの目ぇ腐ってる!
ってかそれ絶対栗鼠じゃないし!
栗鼠の隣にいたポニーだよ!
ってか真面目栗鼠だとしても、
それはネコを被っている!!
免疫ない栗鼠はハズすぎて倒れます![]()
こーゆー時って、どんな表情をすればいいの![]()
![]()