こういう場合はなんと返したら良いのか分かりません (困) | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




昨日かな?





唯一男子の中で栗鼠のメアドを知っている男子が





「 他中の男子に栗鼠のメアド教えて良い? 」





と着たの軽く



「 いいょ~ 」






と返信手紙





そこまでは書いた記憶もあるのだが。




そこから新しい発展があったのだ。




どうやらその他中男子、



栗鼠と同じ高専の体験入学に来てたらしいのだ目




そこでふと疑問。






「 でも何で? 」





かなり遅い疑問と気づいた栗鼠は慌てて返信っ



怪しい奴とかだったら困るしっあせる





そしたら









「 可愛いから、らしいよ 」










え(・∀・)














え(・∀・;)














えーーー(°Д°;≡°Д°;)!?









ちょと待て!




ソイツの目ぇ腐ってる!




ってかそれ絶対栗鼠じゃないし!





栗鼠の隣にいたポニーだよ!





ってか真面目栗鼠だとしても、





それはネコを被っている!!








免疫ない栗鼠はハズすぎて倒れますたましい





こーゆー時って、どんな表情をすればいいの泣!?