栗鼠の家では
「 ろーそくだーせ、だーせよ、
だーさーないと、かっちゃくぞっ
(ひっかく)
おーまーけーにかみつくぞっ 」
浴衣で回ってる子をみると
栗鼠はギュゥッでしたくなります![]()
そしてお菓子をたくさんあげたくなります![]()
でも小さい頃から歌わないと忘れちゃいそうで怖いです![]()
栗鼠としてはこの歌は北海道、栗鼠の文化(笑)なので
絶対に忘れたくないものです![]()
北海道LOVE
笑