お酒 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




リキュールっていう香り付けのための



お酒の入ったゼリーを食べたんですよナイフとフォーク






母上がそこまで強くないよ、




とすっっっごい押してきたので





さくらんぼ食べたさに1口、2口食べると・・・・








やっぱお酒でしたシャンパン








気持ち悪いーーーーーブタブタ