お酒 リキュールっていう香り付けのための お酒の入ったゼリーを食べたんですよ 母上がそこまで強くないよ、 とすっっっごい押してきたので さくらんぼ食べたさに1口、2口食べると・・・・ やっぱお酒でした 気持ち悪いーーーーー