夏休み | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



あと半分で夏休み終りますよ!



早いぃーーーーーショック!




宿題まだ終っていなしっ(=◇=;)




美術とか面倒ーうー




夏休みの思い出の風景だって




農高行ったときの田舎さを書こうかな 笑