ブロネタ2 ブログネタ:今まで何回「恋」をした? 参加中 本文はここから 多分、今、1回目 小学校の頃は覚えてないなー 告白された瞬間はいいかも、て思っちゃうけど、 やっぱりドキドキしないの でもね、今はね、恋だなーって、 すごい実感できる気持ちがあるの だから、今、1回目。 ちなみに栗鼠は時間をかけて恋するタイプです (だと思いたい 笑) この年からって、普通からすれば遅いかなー まぁ、いいけど