ブロネタ2 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。

今まで何回「恋」をした? ブログネタ:今まで何回「恋」をした? 参加中
本文はここから




多分、今、1回目!!



小学校の頃は覚えてないなー汗




告白された瞬間はいいかも、て思っちゃうけど、



やっぱりドキドキしないのしょぼん




でもね、今はね、恋だなーって、


すごい実感できる気持ちがあるの!!





だから、今、1回目。



ちなみに栗鼠は時間をかけて恋するタイプです得意げ


(だと思いたい 笑)





この年からって、普通からすれば遅いかなーはてなマーク





まぁ、いいけど音譜