ブログネタ:たい焼きって、どこから食べますか?
参加中
多分頭かなー?
すぐ中身にたどり着けそうだし![]()
そしてちょっと多めの餡子かクリームを
シッポの方にちょいってつけて食べたい![]()
1口たいやきだったら見も蓋も無いけどねぇ 笑
璃子のアンサーハウス・ダイアリー
アンサーハウス(PC)
アンサーハウス(モバイル)
ブログネタ:たい焼きって、どこから食べますか?
参加中
多分頭かなー?
すぐ中身にたどり着けそうだし![]()
そしてちょっと多めの餡子かクリームを
シッポの方にちょいってつけて食べたい![]()
1口たいやきだったら見も蓋も無いけどねぇ 笑
璃子のアンサーハウス・ダイアリー
アンサーハウス(PC)
アンサーハウス(モバイル)