そんなこんなあり、
9時から12時半までお塾
ご飯(コンビニおにぎり×2と、からあげくん)
1時から壁新聞ー
栗鼠は地域に密着した記事を書くことになりました(*^ー^)ノ
アバウトすぎ 笑
だから
「 この街にも不況!
丸井さんの消滅により中心街が過疎化!
そして地方が賑わい・・・・? 」
的な文章にしよーかなーと悩み中

そして4時から図書館でお勉強
![]()
真面目すぎるょ!
何、この受験生気分!?
って笑ってましたーーvv
気分でもなく受験生です 笑
今日はすっっっっっっっっっっごい頭使ったので、
もぅ勉強はしません![]()
疲れたぁー![]()