頑張ってきましたよ! | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




そんなこんなあり、



9時から12時半までお塾時計


ご飯(コンビニおにぎり×2と、からあげくん)





1時から壁新聞ー時計



栗鼠は地域に密着した記事を書くことになりました(*^ー^)ノ




アバウトすぎ 笑




だから



「 この街にも不況!



丸井さんの消滅により中心街が過疎化!



そして地方が賑わい・・・・? 」






的な文章にしよーかなーと悩み中困ξ





そして4時から図書館でお勉強時計きら






真面目すぎるょ!




何、この受験生気分!?



って笑ってましたーーvv



気分でもなく受験生です 笑






今日はすっっっっっっっっっっごい頭使ったので、





もぅ勉強はしませんショック!






疲れたぁーあせる