アメとムチのような授業内容ー 笑 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



塾で、数学と社会を勉強したんですょ、




数学とか真面目クソだったけど、



社会あって超楽しかったラブラブ!





だって




親方様信長家康がでてきたんですょっラブラブラブラブ




武田は本当にちょっとだけど・・・・(´・ω・`)




でもでも!!





ちゃんと長篠の戦の武田軍ってゆーメモに



「 親方様ーーー!! 」




って書いときました 笑






戦国BASARAじゃ信長は悪役として出てるけど、



塾では普通にひひ





楽市・楽座とか鉄砲とか集団戦法で勝ったんだょー



ぐらい汗







それに本当に重要なところをかいつまんだ授業だから、





応仁の乱は覚えろと言われても





細川と山名の名前挙がんないしあせる





歴史の面白さを潰したような授業でしたガーン






その分栗鼠の脳内でカバーしますけど☆ 笑






やっぱ伊達は格好いいよねーラブラブ!




これも名前あがんなかったけど得意げ