いってきまーす | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




塾へ行ってきマースダッシュ




午前夏期講習で、




午後から予習講座あるけど、





栗鼠は壁新聞係りで午後はおやすみっきら





宿題しなくて良かったぁ 笑






でも本日までのテストのやり直しは





終ってなーーいショック!






それでも頑張ってきますvv