いってきまーす 塾へ行ってきマース 午前夏期講習で、 午後から予習講座あるけど、 栗鼠は壁新聞係りで午後はおやすみっ 宿題しなくて良かったぁ 笑 でも本日までのテストのやり直しは 終ってなーーい それでも頑張ってきますvv