いってきました![]()
ちゃっちかったけど、
キラキラしてて仮面被ったおっさんが踊ってて、
見てて楽しかった![]()
途中でクラスメイト(男子)あったけど
虫!
・・・じゃなくて無視!
お互い見てないフリーvv
それかまた栗鼠に睨まれたと思ってるか![]()
そこまで眼光キツいか、私よ!
いつもはク
「 リクリしてるねーっ 」
て言われるぐらいなのに![]()
そして何よりヤダったのは蛾!
気持ち悪いーーーー![]()
気づいたら身体についててびっくりー![]()
感触残ってて最悪![]()
でも犬にも寄られたから気分は治りました 笑
だってめっちゃ可愛かったんだもんっ![]()
単純な栗鼠です![]()