近所の盆踊り | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



いってきましたダッシュ



ちゃっちかったけど、



キラキラしてて仮面被ったおっさんが踊ってて、



見てて楽しかった音譜





途中でクラスメイト(男子)あったけど




虫!





・・・じゃなくて無視!





お互い見てないフリーvv





それかまた栗鼠に睨まれたと思ってるかガクリ







そこまで眼光キツいか、私よ!





いつもはク



「 リクリしてるねーっ 」



て言われるぐらいなのに汗






そして何よりヤダったのは蛾!



気持ち悪いーーーーショック!




気づいたら身体についててびっくりーあせる



感触残ってて最悪ダウン





でも犬にも寄られたから気分は治りました 笑


だってめっちゃ可愛かったんだもんっラブラブ





単純な栗鼠ですにひひ