今年の学校祭で吹奏楽が吹く演目はっっっ
順に
・キューティーハニー
・secret base ~君がくれたもの~
・夏祭り
最初アゲアゲ![]()
![]()
次にしんみりぃ
最後ノリ 笑![]()
キューティーハニーと夏祭りは新しく楽譜を購入します![]()
今年は結構出費させてゴメンなさーい
でも今年は栗鼠たちが主役だし 笑
来年、頑張って!!
だって栗鼠はどの曲も大好きだもん![]()
![]()
なんか思い通りになった気分で嬉しいわぁ![]()
ちゃんと話し合った結果だけどね![]()
皆と栗鼠は心が繋がってるんだわー 笑
はい、スンマセーン![]()
できれば浴衣か甚平で出たいって
先生にお願いしてみたけど、
時間的配分もあるし、
なにより持ってない人もいるからーって
ほぼ却下![]()
夏祭りだよ!
浴衣着たいじゃん!
栗鼠なんて浴衣買ったのに、
行く場所がないなんて
絶対ヤダからねーーーーーーー泣
きーみがいたなーつは![]()
遠い、夢の中ーーぁ![]()
空に消えてぇった![]()
打ち上げ花火