今日の朝食は豪華でした![]()
フルーチェ(ピーチ)に
ホットケーキ!!
栗鼠の大好きな朝食BAST8には入りますよvv
それを母上にいったら
「 あんた、安上がりねぇ~~
私がいない間どんだけ貧相な暮らしをおくっていたのよ
」
そりゃぁ、もう!
タコさんウィンナーが1ヶ月続きましたよ![]()
途絶えることを知らないタコさんウィンナー!!
今日は久しぶりの部活![]()
コンクール終って、一息ついたから、
楽ーーー![]()
次は学校祭で吹く曲を選びます!
キューティーハニーは確実ですよ![]()
今時流行の女の子~![]()
おしりの小さな女の子~![]()
こっちを向いてよハニ~![]()
だって何だかだつて、だってなんだもぉ~~~ん![]()