おはようございます、 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。


今日の朝食は豪華でしたきら



フルーチェ(ピーチ)に


ホットケーキ!!






栗鼠の大好きな朝食BAST8には入りますよvv





それを母上にいったら







「 あんた、安上がりねぇ~~



私がいない間どんだけ貧相な暮らしをおくっていたのよ汗 」








そりゃぁ、もう!




タコさんウィンナーが1ヶ月続きましたよ!!




途絶えることを知らないタコさんウィンナー!!










今日は久しぶりの部活ニコニコ





コンクール終って、一息ついたから、





ーーー音譜





次は学校祭で吹く曲を選びます!






キューティーハニーは確実ですよ得意げ





今時流行の女の子~音譜



おしりの小さな女の子~音譜




こっちを向いてよハニ~音譜




だって何だかだつて、だってなんだもぉ~~~ん音譜