From 綾姫サマ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




☆親友バトン☆



これからもずっと心友でいたいと思う子10人に回してください。



10人以上回してはいけませんっ



スルーもなしです。






・心友でいたいと思う子10人あげてください




綾姫 さん


SAYUNEKO さん


ノン ちゃん









・この3人とずっと心親友でいられる?


栗鼠はそう思ってます☆






・これから回す人へ一言



もぅーなんか反則使ってる気分です汗


でも寂しいからお願いします!!


お忙しければ、スルーでも大丈夫です^^









・このバトンンをもらった貴方は回してもらった人から

大切に思われています。




うぅ・・・・・



かなりの確率で栗鼠を喜びと嬉しさで殺す気です 笑



栗鼠もいっっっっぱい愛してマス!!








・もしできたら送ってきた人の名をタイトルにしましょうー



しました☆


綾姫さんにはいつもお世話になってますからねぇ得意げ



綾姫さん大好きですラブラブ!









・このバトンは大切に思っている人10人に送ってください



了解っ(`・ω・´)ゞ











ありがとうございましたーラブラブラブラブラブラブ