☆親友バトン☆
これからもずっと心友でいたいと思う子10人に回してください。
10人以上回してはいけませんっ
スルーもなしです。
・心友でいたいと思う子10人あげてください
綾姫 さん
SAYUNEKO さん
ノン ちゃん
・この3人とずっと心親友でいられる?
栗鼠はそう思ってます☆
・これから回す人へ一言
もぅーなんか反則使ってる気分です![]()
でも寂しいからお願いします!!
お忙しければ、スルーでも大丈夫です^^
・このバトンンをもらった貴方は回してもらった人から
大切に思われています。
うぅ・・・・・
かなりの確率で栗鼠を喜びと嬉しさで殺す気です 笑
栗鼠もいっっっっぱい愛してマス![]()
・もしできたら送ってきた人の名をタイトルにしましょうー
しました☆
綾姫さんにはいつもお世話になってますからねぇ![]()
綾姫さん大好きです![]()
・このバトンは大切に思っている人10人に送ってください
了解っ(`・ω・´)ゞ
ありがとうございましたー![]()
![]()
![]()