歯医者 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



栗鼠は中3なのに小児科へ通ってます汗




周りはちっちゃい子ばっかで、




キュイーーーンって音がするとすんごい



逃げてるんですよ 笑





そういうの見てると可愛くて和みますよねぇ得意げ






今日は定期健診の日ですが、




栗鼠は自分でも分かるほど2つ、




虫歯があります叫び





栗鼠は麻酔の注射から逃げます 笑



麻酔の注射が1番痛いんですよ!





でも注射しなかったらもっと痛いんだろーなーうさぎ





あーーーーーーーー泣




切実に逃げたい。




でもその後の自由空間のため、頑張ります!!





でもイヤだーーーーー。(´д`lll)