歯医者 栗鼠は中3なのに小児科へ通ってます 周りはちっちゃい子ばっかで、 キュイーーーンって音がするとすんごい 逃げてるんですよ 笑 そういうの見てると可愛くて和みますよねぇ 今日は定期健診の日ですが、 栗鼠は自分でも分かるほど2つ、 虫歯があります 栗鼠は麻酔の注射から逃げます 笑 麻酔の注射が1番痛いんですよ! でも注射しなかったらもっと痛いんだろーなー あーーーーーーーー 切実に逃げたい。 でもその後の自由空間のため、頑張ります でもイヤだーーーーー。(´д`lll)