本当に農高・・・?③ 生活科学化で、栗鼠は何故か 来年の干支、虎(フルバのキサ。←変換できない)の 箸袋とクジャクの箸置き作成 和紙とか金の折り紙とか使って、超豪華だった そして入学したら 保育園とか 介護とか 行くらしいー 「 本当に農業高校デスカ 」 みたいなー 笑 いっぱい説明してもらったけど、 結局よう分からんかったわぁ 生活科学化って、本当に何を学ぶんですか?