本当に農高・・・?③ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



生活科学化で、栗鼠は何故か




来年の干支、虎(フルバのキサ。←変換できない叫び)の




箸袋とクジャクの箸置き作成きら





和紙とか金の折り紙とか使って、超豪華だったラブラブ!





そして入学したら





保育園とか



介護とか




行くらしいー得意げ






 「 本当に農業高校デスカはてなマーク 」






みたいなー 笑





いっぱい説明してもらったけど、





結局よう分からんかったわぁ苦笑








生活科学化って、本当に何を学ぶんですか?