農高② | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




なんか最初にねー、




農業化学科、



食品化学科、



森林化学科、



生活科学科




の説明ババーってされて、



(栗鼠は頑張って目を開けながら



寝ながら妄想してましたラブラブ!



BLのラブラブ



主役はツナー得意げ)





校長先生のお話です、




ってなったの目






でね、そのお話が





「 我が校の生徒は全く問題なし、と言っていいほど



大人しく、真面目です!! 」





って言ってんのビックリマーク






栗鼠それに隣の友達と笑ってたんだってーvv




だって、




どーみても生徒が真面目っぽくないにひひ






失礼だけど、





スカートめっちゃ短くて、



茶髪で、




めっちゃ眼力強かったあせる



(そんで怖かったーガクブル)