なんか最初にねー、
農業化学科、
食品化学科、
森林化学科、
生活科学科
の説明ババーってされて、
(栗鼠は頑張って目を開けながら
寝ながら妄想してました![]()
BLの![]()
主役はツナー
)
校長先生のお話です、
ってなったの![]()
でね、そのお話が
「 我が校の生徒は全く問題なし、と言っていいほど
大人しく、真面目です!! 」
って言ってんの![]()
栗鼠それに隣の友達と笑ってたんだってーvv
だって、
どーみても生徒が真面目っぽくない![]()
失礼だけど、
スカートめっちゃ短くて、
茶髪で、
めっちゃ眼力強かった![]()
(そんで怖かったー
)