農高はやっぱり農高でした ~行き~ 栗鼠の家から街までチャリで40分 バスで45分 歩いて5分 見事、田舎に到着しました 山近っ 周り田んぼだしっ ここに住んだら絶対目良くなるよ しかも校門地味すぎだしっ びっくりして 栗鼠ちゃんマスオさんになる巻きよ 笑 農高はやっぱり田舎なんだねー(^▽^;)