農高はやっぱり農高でした | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



~行き~




栗鼠の家から街までチャリで40分チャリ




バスで45分バス



歩いて5分ダッシュ



見事、田舎に到着しました家





山近っえっ



周り田んぼだしっえっえっ




ここに住んだら絶対目良くなるよ汗



しかも校門地味すぎだしっガーン



びっくりして



栗鼠ちゃんマスオさんになる巻きよビックリマーク 笑





農高はやっぱり田舎なんだねー(^▽^;)