おはようございます 今日めっちゃ起きるの早くないですか 自分でもびっくりです 笑 コレが毎日な学生さんは すっっごい健康的ですよ☆ だって栗鼠は9時に寝て、5時に起きたんですから! 余裕があればジョギング、ラジオ体操も バンバンいけちゃいますよ