おはようございます | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




今日めっちゃ起きるの早くないですかはてなマーク




自分でもびっくりです 笑






コレが毎日な学生さんは




すっっごい健康的ですよ☆





だって栗鼠は9時に寝て、5時に起きたんですから!





余裕があればジョギング、ラジオ体操も




バンバンいけちゃいますよにひひ