農高、バスの惨事 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




バスが2時間に1本しかなくて、



体験入学に来たほかの生徒さんがいっぱい来て、





混雑して、



兎に角、




ヤバかった・・・・・・・ガクブル






だから栗鼠と友達2人は



少し歩いて他のバスに乗ったんだけど、








そこみまでの道のりが長かった・・・・ガクリ







1㌔くらい歩いて、




40分バス待ったよ!





もー、ヤダ!!





田舎やだ!!



絶対農高は


行かないからねぇーーー泣!!!!!!









車全然通んないし、





周り山しか見えないし!!





バスちょっと遅れてきたし!!





不安要素がいっぱいだったんだょーー 泣