農高、バスの惨事 バスが2時間に1本しかなくて、 体験入学に来たほかの生徒さんがいっぱい来て、 混雑して、 兎に角、 ヤバかった・・・・・・・ だから栗鼠と友達2人は 少し歩いて他のバスに乗ったんだけど、 そこみまでの道のりが長かった・・・・ 1㌔くらい歩いて、 40分バス待ったよ! もー、ヤダ!! 田舎やだ!! 絶対農高は 行かないからねぇーーー 車全然通んないし、 周り山しか見えないし!! バスちょっと遅れてきたし!! 不安要素がいっぱいだったんだょーー